<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月28 日

猫猫猫猫猫(=^-^=)

家に帰ると猫三昧(=^-^=)

ご飯用意をしていると、足から駆け上がって肩乗り猫

寝っころがっていると腹乗り猫

パソコンをしているとおじゃま猫

テレビを見ていると踏み台猫(わかるひと?(^O^")/)

ご飯を食べていると横取り猫

クリスマスツリーぶっこわし猫(* ̄- ̄*)

カーテンよじ登り猫 もしくは ぶら下がり猫

遊んで疲れてこうなりました


おやすみ


投稿者:ひめ
at 14 :42| 日記 | コメント(7 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あははは〜〜〜!!(笑)(もう、ひとごと??)

ぜんぶ想像できます(笑)


猫って同じ格好して寝ますよねっ
おんなじ時に
顔バッテンして伸びしたり(笑)わかるひとはわかる(笑)


あ〜〜
シュウとキキ
幸せそうだニャ〜〜ぁ♪

投稿者: hisa : at 2007 /11 /28 16 :43

◆コメント

 高校生の時、家で4匹猫がいたときを思い出します。
 なつかしい。

投稿者: photosky : URL at 2007 /11 /28 18 :53

◆コメント

hisaちゃん
笑ったな(笑)
そりゃ当然わかるでしょ(笑)

寝姿が可愛くて、携帯カメラでうつしました。
けれどもキキはすぐに目をさましてしまったわ。
敏感な子です。

>顔バッテンして伸びしたり(笑)わかるひとはわかる(笑)

すご〜くよくわかります(^◇^)

photosky
いらっしゃいませ^^
何匹もかっている楽しさはありますよね。
猫好きやし〜やめれんわ(笑)



投稿者: ひめ : at 2007 /11 /29 00 :19

◆コメント

灰トラのほうの、体のナリに対して異様にデカい顔が
少々気になる…


…ええ。ウチのたま(ブサイク)も巨顔ですが…

投稿者: しみ : at 2007 /11 /29 00 :45

◆コメント

かわい〜
足跡たどってきました

ねこちゃん並んでかかかかかわい〜

そしてこんな楽しい書き込みのは初めてだ どうなってるのー?!

投稿者: クィーン : at 2007 /11 /29 00 :48

◆コメント

しみさん
シュウはちょっと一時期成長できない時期があってね、キキよりも2ヶ月近くお姉さんなのよ^^
だからまだ身体がちっこいんだ、顔だけ成長したかな(笑)
もうちょっとしたらきっともっとかわいくなるわ。

クィーンさん
いらっしゃいませ〜♪
読んでくださって嬉しいですわ。
楽しんでもらえたならとても嬉しいですわ。
これからもぜひのぞいてくださいね

投稿者: ひめ : at 2007 /11 /29 10 :13

◆コメント

家のロシアンブルーも人がパソコンしてるとキーボードの上に寝っ転がってきます。可愛いというか憎らしいと言うか・・・

投稿者: bigWest : at 2007 /12 /17 22 :19

※必須